「〇〇君、部長も帰った事だしさぁ…」

女手一つで息子を大学まで育て上げたキャリアママ
でも周りの社員が帰宅するとお目当ての若手社員を誘惑する淫乱熟女と化す。


j135_01
生田正子
作品当時年齢:44歳


作品サンプル動画



「ダメですよ、仕事が…生田さん!会社ですよ、ここ」
j135_02
「硬い事言わないで。硬いのはココだけで大丈夫。舐めてあげちゃう」

「ぁ!あ!」

「何驚いてんのよ。ピクピクしちゃって元気ねぇ」

いやらしい


会社の同僚をフェラ抜き


「ぁあ!
j135_04
「女の子じゃないんだからぁ。悪いオチ〇チンは食べちゃわなきゃ」

「生田さんのお口の中凄い温かい


唾液でいっぱいのチ〇ポをクチュクチュ手コキ
「スケベな音ねぇ」
j135_05
「ああ…ヤバイ!

「何がヤバいの?イキそうなの?」

「生田さんくわえて!

「くわえて欲しいの?」

イキかけのチン〇のとどめを刺しにいく生田さん

「ぁあ!気持ちぃ!ぁあああ!
j135_06
熟女のフェラによがる若手社員

「ぁあ!ヤバイ生田さん。もうイッてもいい?生田さんの口の中でイキたい!

お口だけでスロートを繰り返す生田さんに口内発射をおねだり

「生田さんの口の中でイっていい?」

「んん」

「出すよ!あっああ!」

口内発射

「んん!」
j135_07
ギュイギュイと精液を搾り取り

「ぁあ!あ!あ!

「〇〇君、お口の中にいっぱい出してくれたのね」
j135_08

エロ過ぎて癖になりそうな熟女さんです



今度は自宅で息子をフェラ抜き


「ぁあ、母さんすっごい気持ちいい。そんな激しくしたら母さん…」
j135_10
「いいじゃない」

「もうダメ母さん、イっちゃいそう

「何言ってんの、まだよ

チュパ!ジュパ!

「まだダメなの?」

「まだ」

チン〇をガン見する母
j135_11
「立派になったわねぇ」

「母さん、もうイッていいでしょ?」

グイグイと根元までしゃぶりつく母に息子は限界

「母さん!ぁあイク!

口内発射

「ぉぁあ!ぁあ!
j135_12
喉奥の方で発射されたのか、目を閉じる生田さん

「ん、んん…」
j135_13
ゆっくりと味わうように搾り取ります

チン〇からお口を離すと
j135_14
口元に精液が溢れ出てます

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 



DAHLIA