「俺たちもう半年もしてないじゃん」
妻とずっとご無沙汰状態の夫。
久々に妻の実家へ訪ねた時、義母に女を感じてしまうのだった。

j129-01
奥山ゆら
作品当時年齢:55歳


作品サンプル動画


娘婿をフェラ抜き

入浴中にシャンプーが切れていた為、風呂場から嫁を呼ぶと現れたのは義母だった。

「ごめんなさい。補充しといたんだけど」

「あ!お義母さん!」

慌てて股間を手で隠す夫とは対照的に、普通に話してくる義母

「どう?お湯加減は」

「ちょ、丁度いいです」

「せっかだから背中流してあげる」

「え、いいですよ」

「ほら、せっかくだから」

「すいません…」

背中を洗ってもらってる最中の会話のこと…
j129-02
「ところで子供のことは考えてるの?」

ドキッとする質問。セックスレスの現状なわけで…
最初は言葉を濁したが、素直にお義母さんに打ち明ける娘婿。

「そうだったの…なんか娘がごめんんさいね」

「いえ、そんな!夫婦のことなんで」

「じゃあね、今背中洗い終わったから前も洗ってあげる。こっちむいて」

「え!いえ、前は大丈夫です」

「大丈夫、気にしないで、ほら」

義母のほうを向くと、大きくなった股間が義母の目の前に…

「こんなになるまで溜ってたのね」
j129-03
「よかったら、私がスッキリさせてあげようか?」

「え!?お義母さん…」

「こんなおばさんじゃだめかしら?」

「いや、そういうわけじゃないですけど」

「こういうところは感じるのかしら」

「はい」
j129-04
「乳首感じるのね」

「気持ちいいです」
j129-05
「ぁあ!

お義母さんのいやらしい手つきと舌の動きで喘ぎ声を漏らしてしまう夫

しかしなかなかフェラはしてくれません。

「お義母さん、お願いがあるんですけど」

「なに?」

「口で気持ちよくしてもらえますか?」

「え?」

お願いしてようやくお義母さんの舌にチン先が
j129-07
初めは咥えるというよりは舐めるフェラで、相手の反応を伺いながらじっくりと攻める義母

「お義母さん…気持ちいです」

「もっと気持ちよくなっていいのよ」

咥え始めた時にはもうパンパン
j129-08
このお義母さん、ネットリフェラスタイルです

「気持ちいい…」

「お義母さん、ぁ!ダメダメダメ!」

「あ!お義母さん!あ!あ!
j129-09
娘婿のイキ顔を見つめながら
口内で射精を受け止める義母

「すいませんお義母さん、我慢できなくて」
j129-10

「いいのよ、こんなに溜ってたのね」
j129-11
「はい、気持ち良かったです」

「よかった。少しはスッキリしたかしら」

「はい

ここからゆっくりと、丁寧なお掃除フェラが展開されるのです
余談ですが、後半の中出し射精後もしっかりお掃除フェラでした

この熟女系女優の奥山ゆらさん。メガネがとっても似合います
後半はずっとメガネ姿でした。全編メガネならもっとよかった

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 



素人エロ娘の演技無しのリアル反応
素人チャンネル