社長婦人のすみれさんは家庭を顧みない夫に寂しさを覚えていた。
そのせいもあり、息子とはお互いを意識する特別な関係に

ある日夫に内緒で息子と旅行中に、愛し合ってる現場を夫の知り合いに見られてしまうのであった
「三原社長もびっくりするでしょうね。奥さんが息子さとまさかこんなことしてたなんて」

j128-01
美原すみれ
作品当時年齢:42歳


作品サンプル動画


夫の知人をフェラ抜き

「やめてください!息子が来ちゃう!」

「息子より俺のテクニックのほうがよっぽどいいだろう」

手マンやクンニですみれさんの体をむさぼった男、これで終わるはずもなく

「もう許して…」
j128-02
「ほら、自分だけ気持ちよくなってねぇでさ、俺も気持ちよくしてくれよ」

頭を押さえつけられ、服従フェラ
「息子が来ちゃう…」
j128-03
これで許してと言わんばかりの眼差しを向けます。

「早くイってほしいなら早くイカせろ」

オナホールと化す、すみれさんのお口
「んん!んん!」
j128-04
「ぁあ、気持ちいい」

自ら腰を振り快楽に酔いしれる男

口内発射
j128-05
「ぁあ!

口内発射され、ようやく解放されたお口
j128-06
いけない感たっぷりな表情がまたなんとも…

お口からドップリと精液がダラリと
j128-07

「奥さん、まだまだこれから楽しませてもらうからね」

j128-08
私、なんてことを… そう心の声が、この表情から聞こえてきたような気がします

美原すみれさん、最近一押しの熟女さんです
表情がとってもいやらしいんです

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 



素人エロ娘の演技無しのリアル反応
素人チャンネル