入浴中に突然入ってきた息子から媚薬を飲まされたことを告白された母の優香。
「媚薬って凄いのね。母さんあんなエッチになるの初めてだわ。凄い感じちゃった」

j127-01
水野優香
作品当時年齢:41歳


作品サンプル動画


息子をフェラ抜き

「もう一度したい」とせがむ欲情した息子に手マンでイカされてしまう母の優香。
j127-02
媚薬なしでもいやらしい気持ちになってしまうのであった。

そして…

「母さん僕もう大変なことになってる」

息子の勃起チ〇ポにうっとりした母は、そのまま咥えこんでしまう
「ぁあ…気持ちいい」
j127-03
「タクミ、この事は内緒よ」

「あぁ、母さん。もっと激しくして」

激しさを求める息子に対し、強烈なタマ吸いで応える母

チュポン
j127-04
「ぁあう!ぅぁあ!!」

タマ吸い後は激しく吸引フェラ
j127-05


そして繰り返されるジュパジュパバキューム
j127-06
「母さん出そう!」

「ぁあ!ああ!!出るぅ!」


口内発射
j127-07
射精する息子の表情をガッツリ眺める母

顎から滴り落ちる精液がいやらしいです
j127-08


満足げな母と息子
j127-09
「気持ちよかったよ母さん」

水野優香さん、キリっとした顔立ちでフェラ顔も映えます
もうたまんない美熟女っぷりでした

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 



素人エロ娘の演技無しのリアル反応
素人チャンネル