「私自身の鍛え上げた体をみんなに見てもらいたい」
そう言ってAV出演してくれた佐代子さんですが、肉体美以上に柔軟な体を駆使したフェラプレイが凄すぎました


j126-01
宗像小夜子
作品当時年齢:52歳


作品サンプル動画


男優をフェラ抜き

小夜子先生の目の前でパイチンを差し出す一人の若者。
j126-02
監督からこのオチンチンは好きにしてもいいと言われる。
但し、佐代子さんの柔軟な体を使って好きにするというのが条件だった。


佐代子さんが最初に出た行動は、ヨガのポーズを取るストレッチフェラ
j126-03
柔軟な体を持つもののみが到達できる境地
チュパチュパホジュホジュと音を立てながらしゃぶります

次々とポージングを変えながらフェラを続ける佐代子さん。
j126-04
男優さんが羨ましくもあります


そしてついに…

j126-05
両足でオチンチンがロックオンされてしまいます


そのまま亀頭を咥えこみ!規格外すぎる!
j126-06

さらに凄いところは両足はただホールドするだけではなく、ムニュムニュと外側から両足で圧を加えながらフェラしてるところ。
j126-07
加えて腕の筋肉と舌の柔らかい動きも凄い

ジュポジュポシュボシュボいやらしい音が響き渡ります
j126-08
こんなの見せられたら撃沈必須です


たまらず男優は射精してしまいます

「イク!」


口内発射
j126-09
「ん、ん!」


お口に発射されたザーメンは前回に続きまたしても濃厚多量
j126-11
今回も勝手にゴックンしちゃうのかな、と見守っていると…


やっぱりゴックン
j126-12
「飲まなくてもよかったんですけど」と監督に言われると、
「飲んでみたかった」と返す佐代子さんで・し・た

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 



羞恥心の配慮一切なし…マニア向けの作品集
カルテマニア