これぞ昭和のThe・おばさん熟女!という感じの湯沢多喜子さん
男性の顔を見るときやフェラ中の表情がとってもスケベでお顔だけで興奮しちゃいます



j123-01
湯沢多喜子
作品当時年齢:55歳
関係:母と息子


作品サンプル動画


「気持ちよくしてあげる」
j123-02
視線の先は息子の男根。潜望鏡スタイル確定ポジション♪

嬉しそうに咥えます
j123-03
「硬くなってきた♪」

そしてオチンチンを挟めるくらい豊満なおっぱい
50代のおっぱいとは思えないほどハリのある綺麗なおっぱいです

こんなこともできちゃうのが巨乳の魅力
j123-04
「もっと大きくなってママの口の中に来て」

そしてスタンディングフェラ
j123-05
多喜子さんの挑発的でいやらしい
自分がカメラマンだったら間違いなくカメラ持ったままフル勃起です


お口だけのフェラ。気持ちよさそう…
j123-06
「気持ちよかったら母さんの口の中に出していいのよ。我慢しないでね」

イカせる気満々の多喜子ママ。
亀頭を咥えられたまま激しくしごかれます
j123-07


「ぁあ!」


口内発射
j123-08


j123-09
「いっぱい出たぁ」

j123-10
「気持ちよかったぁ?」


この作品を  ⇒フル動画で視聴する 



羞恥心の配慮一切なし…マニア向けの作品集
カルテマニア