恵美さん宅にて、ヌードデッサンモデルで若いイケメン男のペニスを見てはしゃぐ5人の熟女達。
モデルの男は途中から恥ずかしいポーズをとらされ、熟女達もどんどん興奮していき、やがてエッチな行動に出ていく。
終いには熟女たちに手コキで射精させられてしまう始末
しかし、これで終わりではなかった。
この後、一人の熟女によるいやらしいフェラチオ劇場が展開される


j122-01
藤原恵美
作品当時年齢:45歳
関係:主婦とモデル


作品サンプル動画


ヌードデッサンに加え、射精までさせて大満足な熟女達
j122-02


そしてこの後、来客の熟女達は帰り、恵美さんとモデル男の二人きり状態。
モデル男の上にまたがり、誘惑

「これまではモデルとしての契約。ここからは私との時間よ」
j122-03
「もう勘弁してください」


「ここからは私とアナタのお楽しみ♪私まだ満足してないの」


「ほら、またこんなになってる。素晴らしいじゃないのアナタ。私にもっと観察させて」


「まだイケそうじゃな~い」
j122-05


先っぽチロチロ

 「ダメとか言っといてオチンチンこんなになってるわよ」
j122-06
「あ!」


「おいしい。アタシの専属モデルにしちゃおうかなぁ~」

「アナタのこと、体あの隅々までいっぱい描くわよ」

「ぁあ!あ」


言葉も行動も表情もいやらしすぎます!


「ここからのアングルもいいわね~」
j122-07
「ぁあちょ!」


恵美さんのエロフェラにモデル男悶絶

「ぁあ!あ!」

口内発射
j122-08
ローリングしながら一滴残らず搾り取られます

スジュジュジュ…
j122-09
「ぁあ!」

「ほ~ら、こんなにたくさん出たじゃない」
j122-10
「アナタにとっても射精会だったわね」

写生会を射精会と、上手い

最後は掌の精子をすすり取りゴックンしちゃってました はひ~


この作品を  ⇒フル動画で視聴する 



羞恥心の配慮一切なし…マニア向けの作品集
カルテマニア