年増の前妻と内緒の関係を続ける生活。状況は次第にエスカレートし家の風呂にまで一緒に入るようになっていた。


j121-01
桧山えつ子
作品当時年齢:52歳
関係:元夫婦


作品サンプル動画


年下の元旦那を風呂場でフェラ抜き

「大丈夫なの?お風呂まで入っちゃって」

「大丈夫。帰るの遅くなるって言ってたし」

元嫁にいやらしいボディ洗いを行った後のおねだりフェラ

「ちょっとしてもらっていい?」

j121-02
「もうしょうがないわね」

しょうがないわねと言いつつもすぐに加え込むとこがエロイ
j121-03
こんなエッチな表情で見上げられたらたまりませんよ


ここでまさかの現嫁の帰宅

j121-04

「あれアナタ、お風呂?」

嫁の説教話を聞ききながら、股間は元嫁に咥えられっぱなしという凄い状況…
j121-05

そして現嫁を上手くかわし、再びフェラをじっくり味わう
j121-06
「えつ子のフェラはやっぱ最高だ ぁあ…気持ちいい」

「ぁあ! ああ! ダメ、また、出そう もっとして!」

「あ! あイク!」


口内発射
j121-08
「あぁあぅ!」

j121-09
「また出てる~ ふふ」

「ゴメン、えつ子のフェラ気持ちよすぎて…」
j121-10
「もう~ うふふ ケンさんたらぁ」


この作品を  ⇒フル動画で視聴する 



羞恥心の配慮一切なし…マニア向けの作品集
カルテマニア