抜き無しの健全サロン…のはずが、この店の熟女施術師たちは、男性客の様子や反応を確かめながら、 エロ仕掛けを施していたのだった

「本日担当させて頂きます、加山です。宜しくお願い致します。」

丁寧な挨拶、熟女のボディを除けば、エロい雰囲気などないのだが。

「肩もものすごい凝ってますね~」

最初は普通のマッサージ。やはり抜き無しなのだろうかといった雰囲気だった。
だが、手のマッサージでは自身の胸不付近まで客の手を引き寄せモミモミ
明らかに変だ…

「すいません、施術する過程でぶつかってしまうこともあるんで」

あくまでもそんなつもりはないらしい…


j107-01
加山なつこ
作品当時年齢:44歳
関係:熟女マッサージ師と客


作品サンプル動画


エステ客をフェラで抜き

「声とか出ちゃうようでしたら、全然出してもらって大丈夫ですよ」
j108-02
鼠径部をいやらしい手つきで触られてしまいます

「じゃあ今度は仰向けになってもらってよろしいですか?」

起きくなってしまった神パンツの中のチンポにクスっと笑うなつこさん

客も恥ずかし様子で、うつ伏せのままではダメなのか尋ねるが、ここからの施術は仰向けでないとダメらしく

「めっちゃ恥ずかしいです」

「お願いします。できないんで」
j108-03
そう言って客の股間を覆っていた手をどかすなつこさん。サバサバしてるところがまたお勤め感が出てて逆にエロイ

そしてモッコリした股間を見つめ、「なんか凄いことになってます」と、嬉しそうにガン見

仰向けでは乳首を舐められたりのリップサービスが

「ぁあそんな、マッサージじゃないですよね?ぁあ!」

「普段こういうのやってないんですけど~ たまにこういう方もいらっしゃるんで」

いやらしすぎます!

紙パンツの隙間から覗かせていた亀頭を指で弄る

「ぁぁ 凄い… いやらしい ヌルヌルいっぱい出てますよ」
j108-04
「ぁあ!」

「多分デトックスで悪いものが出てるんですねきっと」

「ぁあぁ」


「ちょっとこれ取らせて頂きますね」

そう言って紙パンツを取っ払われてしまいます

なつこさん、生チンポに手をかけてしまいます

「ぁあちょっと、恥ずかしいです ぁぁあ!」

「凄いですね~ じゃあこちらのほうもマッサージを」
j108-05
「ちょっと待ってください。関係ないじゃないですか」

動揺する客

「体は一つなので~」といってペロリ
j108-06

そしてがっつり咥え込んでいきます

「ぁぁぁあ そんな」

「すっごいもうビンビンになってますよ~オチンポ」

シュブブブブ

「ああ!」

なつこさんの大きく開いたお口がいやらしいです

そしてそのお口から放たれる淫語

「凄いおっきいですね。紙パンティからはみ出してましたよさっき」

シュブブ ジュブブ
j108-07
「ああああ!」

奥までしっかり味わいます

ズブブ!

「ぁあ! ぉぁああ!」

ベロベロ手コキ
「ぅぁあ!ぁああ!」
j108-08
「いっぱい気持ちよくなってもらっていいですよ」


「ぁあ すっごい。おっきくて固くて、しかも長いんですね~やらしい」
j108-09
「ぁあ!」

そして再びお口で咥え込みます

「んん~ んん んん~ すご~い キンタマがパンパンになってきましたよ」
j108-10
「ぁあっ!」


「我慢しなくていいんですよ~」

フィニッシュ直前はスローフェラ
「ぁあ!」
j108-11
客の体制が蛙のような体制に

「ぁあ イキそうです 出ちゃいます」
j108-12
「あ!ぁぁあ!っぁあ!」


口内発射
j108-13
「ぁあ すいません。口に出しちゃいました」

「すごーい」
j108-14
「すっきりしましたか?またいらしてくださいね。ありがとうございます」


この作品を  ⇒フル動画で視聴する 



4000作品を超える熟女動画が見放題
熟女チャンネル