療養中の父親のために在宅介護士を雇った熟女好きの滝口君
介護士さんの初めての訪問日
インターホンが鳴り、玄関に迎えに行くと程よく熟れた30代後半の女性の姿が。
訪れたのは在宅介護の武井さん。

「武井です。宜しくお願いします」

至って普通の真面目そうな感じだが、果たして…


j104-01
武井かおる
作品当時年齢:37歳
関係:介護士と雇い主


作品サンプル動画


1発射目
雇い主の父親をフェラ抜き

淡々と行われる体拭きですが、
「じゃ、おズボン脱がせま~す。失礼しま~す」
j104-02
いきなり恥ずかしい展開

チンポを拭く時、片方の手で固定するのですが、その時に少し硬くなってる事に驚いたのか、ハっとした表情を一瞬見せます
j104-03
とはいえあくまでも介助。あとは淡々と拭き拭きされます。

ところが、

「武井さん、ワシもこんな歳だけど、まぁそういう欲求はなくならん。気持ちよーしてくれることも介護のプログラムには入っとるんかな?やってもらってもええかい?」

いきなり性的なサービスを求めるオヤジ。

武井さんも「はい」と、ためらうこと無くいきなり臨戦態勢
オヤジに胸を揉まれてスイッチが入ったのか、武井さん自らフェラチオに向かいます。
j104-05
明らかにフェラ慣れした動きを見せます

「武井さん、もっと続けてくれ」
手コキに戻った武井さんに再びを求めるオヤジ
j104-06
要望され、どこなく嬉しそうな武井さん

そして武井さんのフェラを再び堪能するオヤジ
「ぁぁぁぁああ ええ気持ちやぁ」
j104-07
「気持ちいい?」

そしてまた手コキに戻る武井さんだったが、再度またオヤジからフェラのおねだり。
「武井さん、またクチでやってもらってもいいかな?」
j104-08
「は~い」

オヤジ、よほど武井さんのフェラが良かったのでしょう
三度再開されるフェラ

ここで武井さんのほうから嬉しい言葉が
j104-09
「オクチに出してくださいね」

なんと頼んでもいないのに口内発射OKのサインを武井さんのほうから

「ぁぁあ ダメだ…ぁぁぁあああ 出すよ」
j104-10
「ぁあああ!!ぁあ!ああ!」

口内発射
j104-11

チュポ!っと音を立てて引き抜き手の平にダラリ…
j104-12

あくまでも介助なのでいやらしい隠語等はありません

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


この作品の他のチャプターの発射情報
2発射目

風呂掃除をしていた武井さんに話しかける雇い主の滝口君
「武井さん、オヤジから聞きましたよ。血圧が上がるような事をしてもらっちゃ困るなぁ」

「でもあれはお父さんに頼まれて…」

「会社に言いつけたら困りますよね?」

「それは困ります!」

滝口くんと武井さんの間に秘密を作るという事で、会社には言わないことを約束する滝口くんは 武井さんの胸を揉み始めたのだった。

そのままお風呂場でセックス

立ちバックで中出し
「ぁあ!もうダメもうダメ、イク~」

3発射目

「ワシは全部知っるんじゃ」

今度は滝口君の父に弱みを握られ詰め寄られる武井さん

「お父さん、ダメです」

正常位で中出し



この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


4000作品を超える熟女動画が見放題
熟女チャンネル