熟女が集まるという温泉に向かう二人の若い男、中条と小林。
共に熟女好き
熟女と混浴してやる気満々な二人は早速混浴場へ。
そして、混浴場に現れた三人組の熟女や、投稿カップル達とすっかり意気投合していくのであった。


j103-01
温泉熟女3人衆
作品当時年齢:?歳
関係:熟女複数と熟女好き男子


作品サンプル動画


中条編

1発射目
仕返しフェラ抜き

休憩室での王様ゲームで盛り上がった中条&熟女3名は再び入浴タイム
※小林は他の入浴上で別行動中

混浴上でまたげゲームをしたがる中条
ミニゲーム終了後、最下位の熟女Bには洗い場で恥ずかしい放尿罰ゲームが…

そして熟女Aから「仕返ししたいよね」との発言が

「仕返ししまーす」
j103-02
意気揚々と中条の下へ歩み寄る熟女A

いきなりパックっとお口だけで咥え始める
j103-03
どう?私のオクチは、と言わんばかりの表情

近くに寄ってきてフェラチオされる様を見に来る外野の熟女二人。
j103-04

見てるだけでは満足できない熟女Cがサイド攻撃を仕掛けてくる
「気持ちぃ~の~?」
j103-05
「ぁあ!」
とろけそうなアヘ顔を熟女Cに見られながら下半身はフェラを堪能。正に至れり尽くせりな状況

熟女Aのリップテクで腰を何度も体をビクつかさせられる中条
j103-06
「ぁああ!」
そろそろヤバそうな感じ

「ぁイク!」
口内発射
j103-07
ついに熟女のオクチでイカされてしまった中条。

口内から手の平に若い精液ダラ~リ
j103-08
「ぁあ すごーい」

してやったりという表情を見せる熟女A
j103-09

まだまだ終わりません
今度は熟女Bが動き出します

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


2発射目
立ちバックからの射精直前フェラ抜き

熟女Aによってフェラ抜かれた中条のチンポにまたがり、騎乗位で咥え込んでいく熟女B
j103-10
「ぁあ!」

そこから立ちバックへ移行
j103-11
外野の熟女達も驚くほどの中条の回復の速さ

熟女A「もう1回ぐらいイっちゃいそう 凄いね~」

フィニッシュは熟女のオクチでイキたかったのか、中条は射精間近にチンポを熟女のお顔のほうに持っていきます。

そして熟女Bが咥えた瞬間に
「あっ!!ぁあ! ぁぁぁ…」

口内発射
j103-12

最後の一滴まで若いチンポの精液をすすり取る熟女B
j103-13
「あぁぁぁぁぁ!」

オクチから手の平にダラリ…
j103-14
熟女A「ぁあ 凄~い!」


3発射目
「まだ元気じゃ~ん」

熟女Bに口内発射した直後の中条の男根にかぶりつく熟女C

ラストは手コキ発射

最後も口内発射なら完璧でした
でも3人の熟女で三連続射精は素晴らしいです

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


この作品の他のチャプターの発射情報

小林編

1発射目

熟女A「じゃあみんなイカしてもらったからぁ、今度はお礼に小林さんを皆でイカそっか」

熟女B「あ、いいかも~」

中条にカメラを持たせ、小林を抜きにかかる3人の熟女たち
3人の熟女に順番にフェラチオされる小林。
そしてフィニッシュは

熟女Aの手コキで発射
「出して~ ぁあすごーい♪」


2発射目
投稿カップルに遭遇した小林
なんとそのカップル、小林が購読している投稿雑誌でよく見かけるカップルだった

いやらしいカップルと意気投合した小林の棚ボタセックス

カップルの女性に愛撫をする小林の彼氏のほうから天の一声

男「小林くん、そろそろ我慢出来ないんじゃないか? いいよ」

小林「じゃあお言葉に甘えて」

女「えぇ!ちょっと!」

立ちバックで中出し
「ダメェ!ダメェ!」


この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


4000作品を超える熟女動画が見放題
熟女チャンネル