「男手がないとホント困っちゃう」

旦那が単身赴任で、性的欲求が満たされていない恭子さんは、
水道工事の男やご近所の若い男を誘惑しこっそりと頂いているのでした。


j86-01
三咲恭子
作品当時年齢:36歳
関係:熟女系人妻と若い男性


作品サンプル動画


2発射目
若い男を誘惑フェラ抜き

回覧板を持ってきた町内会長の息子。
彼女がいないという男に対して、
「おばさんも夫が単身赴任中で、寂しいの」と訴えかける恭子さん。

「僕も寂しいと言えば寂しいですね」
j86-02
「ねぇ、寂しいもの同士、慰めあいっこしない?」

キスもしたことのない男にキスをして自分のペースに引き込んでいきます。

「可愛い。怖がらなくても大丈夫よ。童貞なんだもんね」
j86-03
上に跨り円を描くように腰をくねらせて、囁きます。
まるで獲物を狙う女郎蜘蛛のようです

初っ端から唾垂らし
j86-04
「あっ」
童貞チンポには過激すぎます

唾液を亀頭全体に馴染ませていきます
j86-05
「ホント初めてなのね」
正に熟女の手ほどき

相手の反応を伺うようにゆっくりゆっくりと亀頭を舐めます
j86-06
「あ…」

亀頭の先っちょをパク 男の声が震えます
j86-07
「ぁぁぁ…」

すこ~しずつ、奥へと… ズジュジュジュ

「敏感ね~」

ジュボジュジュジュ
j86-09
太ももを伝う指先がエロい

追加される唾液は我慢汁混じりのいやらしいお汁
「あっ!」
j86-10
「ほら、凄い事になっちゃった」

ズジュジュジュ ズジュジュジュ
j86-11
「ぁあ! あっ ぁあ 気持ちいい」

フィニッシュ前はお口だけの口シゴキ

「んん! んん! んん!」
j86-12
「ぁあ 出ちゃう… ぁ ぁぁ 出ちゃう ぁあイク ぁ!あ!」


口内発射
j86-13

j86-14
射精中にいやらしい目で相手を見つめる姿がエロ過ぎです!

j86-15
引き抜く直前の先っぽ辺りで念入りに搾り取り

j86-16
だらだらとお口からこぼれる精液

j86-17
「精子、おばさん全部飲んであげる」

ゴックン

j86-18
いやらしくゴックンで締めます

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


この作品の他のチャプターの発射情報

1発射目
水道工事に来た男に胸元アピールで遠回しに誘惑


正常位で中出し



3発射目
「さっきの気持ち良かった? もっと気持ちいい事教えてあげるわ」
フェラ抜きした若い男を自室に連れ込む恭子さん


正常位からの胸射

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


4000作品を超える熟女動画が見放題
熟女チャンネル