夫と息子の3人で幸せに暮らしているカオリさん。
旦那との夜の生活がご無沙汰な事が唯一の悩みだが口には出せずにいた
ある日お風呂場で息子と居合わせた時に、息子の勃起してしまったアレを見てしまったカオリさん。 子供だったと思ってた息子のアレはもう子供ではなかったのだ
息子の成長したチンポが焼き付いて離れなくなってしまったカオリさんは、 人の道を外してしまっている事をわかりつつも夜息子の部屋に…

j81-01
KAORI
作品当時年齢:37歳
関係:母と息子


作品サンプル動画


1発射目
息子をフェラ抜き

「ねぇユウジ。さっき母さんの事おもって興奮してたの?」
夜、息子の部屋に現れ、息子の股間に手をあてる母。

「ちょっと母さん」
j81-02
「こんなにパンパンよオチンチン。これじゃあ勉強にも集中できないでしょう」

成績にも影響が出ると言って息子のズボンを下ろし、息子の唇を奪い、ベッドへと誘う母のいやらしい行為が始まります

「お母さんにこういうことしてもらいたかったんでしょ?このままじっとしてて」
j81-03
「ちょ、母さん…」

「こんなチンポ、ずっと触ってたんじゃないの?母さん知ってるんだから」

「本当に舐めてあげる」

「ぅぁあ!」

チュブ!チュブ!ジュブ!
j81-04
「あっ!あっ!」

ジュボジュボジュボジュボ!
j81-05
「ぁぁ!あぃ!」

ジュボボボ
j81-06
「ぁあ 母さん 止めて ぁあ! ぁあイっちゃう…母さん、もういいから」

玉舐めから亀頭べろべろまで舌を使って舐めまわします

「いろんなとこ舐めてあげるわね」
j81-07
「ぁぁあ」

「気持ちいいんでしょ~ チンポクチュクチュしてる」
j81-08
「ぁああ!」

またベロベロ舐め 小悪魔のようなお母さんです
j81-09
「チンポ美味しいなぁ~」

両足を大きく広げさせられ、母の口で悶えさせられる息子
j81-10
「ぁあ うぅ! ぅうあ!」

チュポン
j81-11


唾を垂らしていやらしい表情で裏筋をサスサス
「見て。ほら」
j81-12
「ぁあ!」

いやらしいです

「っぁあ!母さんちょっと!ぅあ!ちょちょちょちょっと!」
j81-13
射精するのを拒む息子の顔面に乗り上げ、チンポを再び狙う母
こうなってしまえばもう逃れることはできません

「ぁぁぁ!」
j81-14
「まだイっちゃだめよ エッチするんだからね」

「んん んん!」
j81-15
既に何度かイキそうになっていたチンポです。エッチまで持つはずがありません
とどめを刺すかのように、亀頭を咥えて竿をシュコシュコとシゴキます

「ぁあ!あ、あ、あ!」

口内発射
j81-16
「ぁぁあ!ぁあ!」

射精中もシゴキ上げます

「いやらしい汁いっぱい出たぁ」
j81-17

「明日は学校休みなさい。今日の続き、ゆっくりしましょ」
j81-18
「つ、続き… うん」

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


この作品の他のチャプターの発射情報
2発射目
母に言われた通り学校を休んだ息子。旦那出勤するやいなや
「イイ子ねぇ。二人っきりでたっぷり楽しみましょ」

正常位で中出し


3発射目
お風呂で母にボディ洗いをしてもらい、最後は

手コキ発射


4発射目
「母さんとセックスするのやめたほうがいいと思って。父さんさぁ、やっぱり母さんの事大切に思ってるみたいだし。だから父さんい悪いと思って」

「そうね」

一度は気持ちの整理をつけたはずが、体は気持ちの整理がついていなかった息子。ムラムラして結局再び母の元へ…

「父さんに申し訳ないと思うけど、僕、我慢できない」

「母さんも同じよ」

バックで中出し


この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


4000作品を超える熟女動画が見放題
熟女チャンネル