風俗の仕事の経験は全くないが、以前から少しだけ興味があったそうな。
エッチな事は得意かどうかはわからないが、好きなのは好きらしい。
体験人数は8人くらいと言い、フェラが好きかと聞かれた時に「多分…」と答えていた控えめな感じのゆず希さんだったが…


j74-01
涼川ゆず希
作品当時年齢:46歳(作中年齢45歳)
関係:風俗嬢と客


作品サンプル動画

3発射目
若い男性客をフェラで抜き

お店に来る客のかなでは珍しい若い男性客のご来店
j74-02
スケベ椅子での密着ボディ洗いから

「じゃあ立って。足上げて、お尻つきだして」
j74-03
言い方がダイレクトで…そういうこと言わなそうな感じだから余計にいやらしい

がっつくようなアナル舐め
j74-04

チンコを握ったままで、タマもバックからチュッポチュッポと吸います
j74-05

亀頭までもバックから吸い上げます
j74-06


「こっち見て」
今度は前を向かせ正面から立ちフェラ
j74-07
ズブズブジュブ
終始相手の様子を伺いながら、いやらしい音を立ててしゃぶるゆず希さんのフェラ

客からのリクエストで手コキシコシコタイム
j74-08

今度は前からタマ吸い
j74-09

ベロ出し手コキフェラ
j74-10

乳首舐め手コキ
j74-11
「気持ちいい?」

再びフェラへ… ジュプジュブ
j74-12

ジュポジュポジュポ
j74-13
「あぁ気持ちいいです…」

「ぅあ気持ちいい…ぁあイっちゃいそう」
j74-14

「ぁあイク!はぁああ!ぁあ!ぁあ!」

口内発射
j74-15

黙々とストロークで受け止め続けるゆず希さん
j74-16
最後の最後まで念入りです

j74-17

終わりはおしとやかな感じで

j74-18
「若いからいぱい出たわね。また溜まったら来てくれる?」

「勿論」
この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


この作品の他のチャプターの発射情報

1発射目
店に出る前の講習で

手コキ発射


2発射目
初めてのお客さん
乳首舐めやフェラ、レロレロとアナル舐めまでこなし、さらに足コキまで
フィニッシュは

手コキ発射


4発射目
客と本番セックス

正常位からの顔射

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


素人娘大集合で見放題
素人チャンネル