旦那の部下は、彼女が一度もできたことのない童貞。
上司の奥さんに「女の子はどんな子が好みなの?」と聞かれ、
「あんまリ派手じゃなくて真面目でおとなしそうな人が」と答えると 「じゃあしのぶみたいなタイプじゃん」とチャチャを入れる上司。


j46-01
大嶋しのぶ
作品当時年齢:45歳
関係:上司の奥さん


サンプル動画


旦那の部下をフェラ抜き
1発射目
「藤井もさ、彼女ができた時の為に女にチンポ見られる練習しないと」
「かわいそうでしょ~」
j46-02

そして奥さんの目の前でチンポを見せる事になった部下の藤井
奥さんの第一声は「すごい」という言葉だった。

そして続けて「もう恥ずかしくて見られない」という奥さんだったが…

上司が「チンポが起ったらどれぐらい大きくなるんだろう?試してみよっか」と奥さんをはやし立て始める。

「何言ってるのよもう!」

「ちょっとさぁ、藤井のチンポさぁ、ちょっと手で触ってやってよ」

奥さんが触るとすぐに大きくなっていったチンポ
j46-04
「ごめんなさい」と言いつつも手を動かすのを止めない奥さん

そこへ旦那から「ちょっとさぁ、舌でペロペロ舐めてやってほしいんだ。俺にやってるみたいに」と、要望が入り、フェラされることに…

「あぁ…ごめんなさい」
j46-05
始まる旦那公認のフェラチオ

「お前ノッってきたんじゃぇねの?」

「違う、違うわよ。だって… ねぇ」
j46-06
「凄い…」

深くまで咥え込んでくる奥さん
j46-07
イきそうになる部下

「ぼ、ぼく初めてなんです… やめさせてください」

「ダメだよもうスイッチ入っちゃってるから」

「出ちゃいます」


「いいよ。もういいから。出してしまって」
j46-09
「いいから。ね」

「あぁ…すいません」
j46-10

「ぁあ!」

口内発射
j46-11

j46-12

ダメよダメよという雰囲気を出しながらも若いチンポを求めてる感じがリアルでエロかったです

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


この作品の他のチャプターの発射情報
2発射目
妻が部下のチンポをしゃぶったのを見た旦那は興奮して部下の前でセックスを見せる事に

正常位からの中出し
「あぁ…熱い こうちゃん」


3発射目
お風呂で上司の奥さんに手コキでイかされちゃう

手コキで発射


4発射目
拘束した奥さんとちょっぴりアブノーマルなセックス
旦那の前で部下のチンポでイカされまくる奥さん

バックで中出し
「オマンコに!中に中に出してください!お願いします!」 

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


4000作品を超える熟女動画が見放題
熟女チャンネル