旦那の代わりにワインの試飲会に出席することになったあきさん
まさか下のオクチで別のものを試飲することになるとは…
来ていた男達はあきさんの美貌にメロメロ


j25-01
佐々木あき
作品当時年齢:37歳
関係:人妻とワインの試飲会メンバー


作品サンプル動画


廊下でフェラ抜き
1発射目
酔った試飲会メンバーの男、柏木はあきさんがお手洗いから出てくるのを待ち伏せてボディチェック
「こういうカッコ好きなんじゃないですか?」

エッチなボディチェックが済むと、あきさんにおねだり
「股間触ってほしいんですよ 直接見てください奥さん 奥さんで硬くなっちゃいました」
j25-03
「ちょっとぉ…柏木さんの、硬くなってる…」

「どうですか奥さん 奥さんが触ったり舐めたりするともっと硬くなりますよ。触るだけでいいんですか?」

「だって、怒られちゃう」
j25-04
「大丈夫ですよ、二人だけの秘密にすればいいんですから」

「ほんとですか?」

まるでワインの香りをかぐようにチンポの匂いを味わってからパクっと銜えるエッチなあきさん
j25-05
「あぁ…気持ちいいですよ」

「あぁ凄い…熱い」

「奥さんで興奮してるんですよ」

「柏木さんの硬い」

「奥さん、誰と比べて硬いんですか?」

「そんなこと聞かないでくださいよ 言わなくてもわかるでしょ」
j25-06
「スケベですね」

「ねぇ柏木さん 柏木さんおオチンチンて、どこが気持ちいいんですか?」

「当ててみてください」

「ここ?」

「そこが気持ちいいです」
j25-07
亀頭を銜えて ジュブ ジュポ ジュブ

「あぁぁぁ」

クチュ クチュ クチュ
j25-08
「僕の気持ちいいところ、もう当てちゃったんですか? 凄い気持ちいい」

グチュ グジュ クチュ クチュ

「あぁぁ 気持ちいい… 上手なんですね」

「そんなに褒められないから嬉しい… もっと褒めて」
j25-09
あきさん、ちょっとスケベ過ぎます

「あぁ凄い…口の中で舌が、いやらしく動いてる ぁあ!気持ちよすぎる…」

「あぁ!そんなにやられたらもう イキそうです あ、あぁぁぁ」
j25-11

「凄い気持ちいい奥さん!あぁあぁぁ あぁあ!あ!奥さん、出しちゃいそう あ、あ、あ、奥さん!ぁあ!」

口内発射
j25-12

「気持ちよすぎて出ちゃいましたよ」


「柏木さん、ちょっと出し過ぎ~」
j25-14
「奥さんのフェラテクニックが凄いからじゃないですか」

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


この作品の他のチャプターの発射情報
2発射目
自宅までたどり着けたみたいだが玄関で倒れ、いつの間にか眠ってしまっていたあきさん。
目覚めると園田の姿が…「ちょっと柏木君から話聞いちゃって…」

正常位からの腹射

園田とのセックス後、「佐々木さん、まだ満足されてないですよね?」と言われうなずくあきさん。
そんな淫乱なあきさんに園田から「さっきいたメンバーと楽しみませんか?」との提案があり、
旦那のいない自宅で飲み会を始め、しまいには4Pに突入していく…


3発射目
乱交発射の一番手はまだ一度もあきさんと絡んでない横山。
他のメンバ―に動画を撮られながらの

背面騎乗位で中出し
「そのまま出していいよ~」


4発射目
今日あきさんに口内発射した柏木は

バックで中出し
「いいよ出してぇ!」

5発射目
最後は男の射精直前にはしたないダブルピース姿まで晒してしまうあきさん

正常位からの中出し
「あぁ!ダメ、まだイカないでぇ!」

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


4000作品を超える熟女動画が見放題
熟女チャンネル