娘の彼氏が娘とどこまで進んでるか気になる母は、娘の彼氏に
「あの子とどこまで進んでるの?怒らないから、おばさんに教えて」と唐突に尋ねたのだった…
そして、強引にディープキスを奪われ…

j22-01
望月加奈
作品当時年齢:35歳
関係:彼女の母




誘惑フェラ抜き
2発射目
「もうこんなになってる~私とキスするとこんなになっちゃうのよねぇ?
じゃあさ、その先私がしてあげる。ズボン脱いで!」

「ここでですか!?」


「何言ってんの!脱ぎなさい」

「あの娘はどうやってやる?こうやって上からこんなことされるの初めて?」

「はい」


「もう我慢できないんでしょう?じゃあ直接触ってあげる」
j22-04
「あぁ!凄い」

「こんなことしてもらった事ある?」

「いえ」


「そうよね~あの娘にこんなことできるわけないわよねぇ。直接舐めてもいい?」

「えぇ!?でも…」

「正直に言って!舐めてくださいって」

「舐めてください…」

「舐めてあげる。じゃあよーく見てて」
j22-06
「あぁ…」

チュブ!チュブ!

「あんんん

「凄い気持ちいい…」


「気持ちいい?口の中で動くのわかる?」
j22-08
ジュブチュ ジュブブ

「ねぇ、もっと気持ちよくなりたい?」

服を脱ぎながらオクチだけでフェラする加奈さん
j22-10
シュブシュボ

「あぁ凄い」

チュボ!チュボボ!
j22-11
「娘とどっちがいい?」
「お母さんのほうがいい」

「ふふ、わたしのほうがいいの?嬉しいこと言ってくれるじゃない。じゃあもっとサービスする」

フシュルル!フシュルル!
j22-12
「あぁ凄い!」

ジュポポジュポ!ジュブブブ

「あぁ気持ちいい おばさん凄いよ イキそう…」

シュブブゥシュブブゥ
j22-13
「あぁ…奥まで入ってる」

「ぁあおばさんすごいよ あ! あぁ! イキソウ あっあっあっあっあっあっあっ」

「あぁぁあ イク!!」

口内発射
j22-14


j22-15
「これで娘に勝てたかな…」

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


この作品の他のチャプターの発射情報
1発射目
彼女とラブラブセックス

正常位で中出し


3発射目
「緊張してる?大丈夫。優しくしてあげる
ベッドで手ほどき。

正常位で中出し

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


4000作品を超える熟女動画が見放題
熟女チャンネル