母の大きなオクチと巨乳が理性を崩壊させてしまう!
オクチに巨乳という武器を携え、エロメンを撃沈する芙美江ママ

j21-01
時越芙美江
作品当時年齢:53歳
関係:母と息子


作品サンプル動画


パイズリフェラ抜き
1発射目
爆乳の母さんの胸元にムラムラする息子は、母の下着を部屋に持ち込んで臭いをかいでいるところを母に見られてしまい想いを告白
「母さんのおっぱい、僕に押し当てて!」

「お母さん持ちよくなってきちゃった…あぁぁ コウタの乳首弄ってあげる」
j21-02
「コウタのチンポすっごい硬くなってきてる」

「ねぇ、そのおっぱいでオチンチン挟んでよ」

「わかったわ。コウタの固いね。チンポ硬いよ」
j21-03
「母さんが気持ちよくするからだよ」

「あぁ!気持ちいい!」
j21-04
あシュジュジュジュジュ!

「あぁ!あぁ!」

シュバジュジュジュ!

「あぁ!気持ちいい!」

「ん ん ん ん」
j21-05
巨チンと巨乳の愛称は抜群です
亀頭すっぽり、両サイドムニュムニュ

「いっぱい気持ちよくなって」

「あぁやばい それいじょうやったら 出ちゃいそう」
j21-07

「いいわよ お母さんの口の中に出していいんだからね」
j21-08

「あぁ あぁ! あったかい あぁ出ちゃう あぁ!」


口内発射
j21-09


j21-10

「母さん、これからもいっぱい甘えていい?」

「いいわよ。お掃除してあげるからね」
j21-12


この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


この作品の他のチャプターの発射情報
2発射目
息子の帰宅が待ち遠しく、オナニーを始めていた母
そして帰って来た息子からのプレゼントが
その中身は、エッチなビキニ

目の前で母さんにそれを着てもらい、その後は母さんをローション責め そして…

ヌルヌルおっぱいでパイズリ発射

3発射目
夜のベッドで甘えてくる息子
「俺、こうやってお母さんにいっぱい甘えたかったんだ」
「いっぱい甘えなさい」

正常位で中出し
「お母さんの中に入れて いいわよ来てぇ!」


4発射目
キッチンで料理中の母に甘えるコウタ
「コラ、料理中だから危ないでしょ」
「甘えてもいいって言ったじゃん」

正常位で中出し
「来て!いっぱい出して!」

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


4000作品を超える熟女動画が見放題
熟女チャンネル