プライベート密着温泉デート企画であゆみさんと
三十路前のあゆみさん。トークもエロも本音すぎます


j02-01
篠田あゆみ
作品当時年齢:29歳
関係:女優と男優と一般男性


作品サンプル動画


旅館トイレでのフェラ抜き
4発射目
トイレから出てきた一般男性をトイレに連れ戻し襲撃するあゆみさん。
胸がIカップというあゆみさんにタジタジの素人男性。
j02-02
浴衣の下のマシュマロ生乳を触らせてもらった挙句、フェラチオまでしてもえる事になった幸運な一般男性。

「凄く気持ちいいです…」
j02-03
「ピクピクしてる。カワイイ」

「奥まで入れちゃおうかな」
j02-04
お口だけでパックン。あんな目であゆみさんに見つめられると

そろそろ本気モードのあゆみさん。
j02-05
「いっぱい吸っちゃおうかな」

激しいバキューム音が響きはじめ鳴りやまない音が続く
j02-06
シュブブブ シュボボボ シュブシュブシュブ

「あ、そろそろ、あぁ!うぁぁ…あっ!!」

口内発射
j02-07
お口だけでイカされてしまいます

射精しても口でシゴキ続け、残存精子全てを絞り尽くす余裕のあゆみさん
j02-09

これが一流女優のフェラ抜き

j02-10

絞り出され過ぎて舌の奥からもこんなに精子が
j02-11
舌を白く染めてしまうこの多さ
「多いぃ。いっぱい(笑)」

1週間溜めてたものを根こそぎあゆみさんに搾り取られてしまった一般男性でありました。

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


この作品の他のチャプターの発射情報
1発射目&2発射目
温泉で男優いちゃついてるところに二人組の疑似素人が現れ…
あゆみさんのおっぱいが見たくて仕方のない疑似素人達にあゆみさんのエッチなサービス

一人目

洗面器を下に添えて舌射


2人目

セルフオナニーでおっぱいへ胸射


3発射目
旅館内の内風呂にて、誰にも邪魔されずイチャイチャエッチ

正常位からの中出し発射


5発射目
4発目の素人男性を骨抜きにした強烈なフェラ抜きを見せつけられた男優は我慢の限界
部屋でいやらしくあゆみさんをむさぼる。

正常位からの中出し発射

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


4000作品を超える熟女動画が見放題
熟女チャンネル