「1ヶ月前は隣にあの人がいたのに…」

未亡人となってしまったみゆきさんは、亡くなったご主人に触れられる感覚を思い出し、探るようにオナニーにふけってしまう。

それを覗き見ていた息子。母のイク姿まで見てしまい…


j119-01
田村みゆき
作品当時年齢:50歳
関係:母と息子


作品サンプル動画


息子を風呂場でフェラ抜き

「久しぶりに一緒にお風呂に入りましょうよ。昔は一緒に入ったじゃない。」

この母の一言から、一緒にお風呂に入ることになったコウイチ。

母の密着ボディ洗い

下半身に爆尻をこすりあてられ、アソコがムクムク
j119-02
「ぁぁ気持ちいい… 母さんのお尻最高だよ」


「母さんも我慢できない…」

そう言って息子のペニスを握りしめる母

「食べていい?」
j119-03
食べていいっていう言い方がなんともいやらしい


湯舟とはひと味違う、母のお口の温かさ
j119-04
「ぁぁあ…母さん気持ちいい」


「すごい気持ちいいよ母さん」
j119-05
「気持ちいいの?」


下からタマを揉みながらシャカシャカとシゴキフェラするみゆきさん
j119-06
「ぁあダメ母さん もう我慢できないよ…いい?このまま出しちゃっていい?」

「ん、ん、ん!」

「もっと早くシゴいて。ぁあ!」
j119-07


「ぁあ母さんイっちゃうよ あぁイク!イク! あイク! ぁあ!」


口内発射
j119-08
「ぁあ! あぁぁ…」


j119-09
現在50歳という田村みゆきさん とても50歳には見えない若々しさ


この作品を  ⇒フル動画で視聴する 



羞恥心の配慮一切なし…マニア向けの作品集
カルテマニア