客にこっそり性的サービスを行ってるらしいこの店の熟女達。
それは一部の熟女に限っての事なのだろうか。

「本日はご来店ありがとうございます。担当させて頂く井上と申します。どうぞ宜しくお願い致します。」

果たしてこの井上綾子さんの場合は…

「ところで、当店のご利用は初めてでいらっしゃいますか?」

「はい」

「そうですか~」

意味深な笑顔を浮かべる綾子さん…


j108-01
井上綾子
作品当時年齢:45歳
関係:熟女マッサージ師と客


作品サンプル動画


エステ客をフェラで抜き


「当店高級オイルを使ったマッサージになっております。こちらのほうで体のほうじっくりと癒やしてまいりますね」

肩のマッサージでは胸が頭に付きそうな勢い。そしてお尻あたりのマッサージの時には、もうハンターもような表情

「綺麗なお肌してらっしゃいますね」
j108-02
「あれ、どうしました? お尻浮いてますよ」

おそらくですが、勃起した股間が下敷きになってる為、男性はポジションを調整し直したと思います

自分の股間の辺りに客の手を引き寄せ、手もみマッサージをしたり、客の手を胸に引き寄せてマッサージしたり、 仕事を装ってはいるものの、明らかに客を勃起させようとしてます

「よく当たっちゃうんですよ~私達は気にしないんですけど。お客様がびっくりされるみたいで。でもよくあることですから」

「では次は仰向けになってください」

「仰向けですか?」

「はい。どうしました?」

「い、いえ、その…」

振り返ると客の股間はもう完全体に…
j108-03
「よくあることなんですけど、気になさらないでください」

蛙足体制にされ、リンパマッサージや鼠径部のツボへのさわさわといやらしいフェザータッチが続きます

「あら、お客様、ビクビクしていらっしゃいますねぇ 痛いですか?」

「え、痛くないです。気持ちいいです」

盛り上がったパンツの頂点あたりはもう我慢汁が既に…
そしてチン先の我慢汁を綾子さんに発見されてしまいます

「あら、ちょっと失礼しますね。」
j108-04
「ここ、オイル付けてないけど…どうされたんですか?」

「いや、そ、その…」

「んふ。もうこんなになっちゃったら辛いですよねお客様」

「ぁぁ…」

「お辛いんでしたら、もっと楽になりましょうか」

「え、でもそういう店じゃないんじゃ…」

「当店は、お客様に心からリラックスして頂くお店でございますから。どうぞ私に任せてくださいね」

そういってパンツの紐に手をかける綾子さん

そしてスッと引き上げたパンツからこんにちはしてきた亀頭にキス
j108-05
チュ!

チン先キスの後、我慢汁もペロリと舐め取られます

「いんですよお客様。我慢しなくて声出してもいいんですよ。」

「我慢してしまうと体が硬くなってリラックスできませんからね。もっと声出していいんですよ」
j108-06
「うっ!ぁあ…」

「お客様、すこーし繊細な施術をしたいと思うんですがいかがでしょうか?」

「え、え!? あ、お願いします」

「じゃあ舌で失礼しますね。いかがですか?力加減」
j108-07
「ぅっちょ ちょうどいいです」

レロレロと舌で亀頭を撫で回します

「じゃあ舌から、徐々に唇のほうで刺激を強めていきますね」
j108-08
お顔がいやらしいです こんな表情で見つめられると

唇圧で吸い上げられる亀頭
j108-09
「ぅぁあ!」

チュポン!と音を立てて引き抜いた時に口元から亀頭にかけて我慢の糸を引いてたのがエロかったです

「元気が良くて口から出ちゃいました」

咥えたままで乳首弄り
「お客様からもいっぱいおイオルが出てますね」
j108-10
「ぅぁ ぅあ!」

男性客の体が何度もビクつきます  

吸引力もすごそうです


「では最後の仕上げに手の平でいっぱいマッサージしてあげますね。手の平と唇でマッサージをして、疲れを取っていきます」

もうこれは精子抜き取り宣言と言っても過言ではないです

チュパチュパ!チュパチュパ
j108-11
チュパチュパ シュボシュボ

「ぅ ぅ イっちゃいそうです」
j108-12
「どうぞ」

「あっ! うっ!!」

口内発射
j108-13
「んん!んん!」

「ぅ!うっ!ぅぁ…すいません」
j108-14
「お客様いっぱい出していただきましたね。よかった」

「お疲れ取れましたか?」

「はい」

「よかったです。でもこの事はお店に内緒にしてくださいね」


この作品を  ⇒フル動画で視聴する 



4000作品を超える熟女動画が見放題
熟女チャンネル