会社に勤めて10年になる30歳のツバキさん。
性欲が異常なほど旺盛らしく、新人教育と称して若手社員にとてもいやらしい指導を行っていた


j72-01
加藤ツバキ
作品当時年齢:30歳
関係:会社の上司と部下


作品サンプル動画

3発射目
会社の部下をフェラで抜き

さっき性指導でセックスしたばかりの若手社員呼び止め再び誘惑
「ねぇ、ちょっと。ちょっと触るぐらいいいじゃない」
j72-02
「なにそんなにビクビクしてるの?アタシのこと怖い?」

「さっき出したばっかりなんで無理ですよ…」

「若いんだからぁ。すぐ起つに決まってるでしょ」

「またこんなになっちゃってぇ。先っぽから我慢汁が出てるけど?」
j72-03
「ねぇ、足りなかったんでしょ」

「い、いや、そんなこと…」

ペロリ 「こんななっちゃってるけど」
j72-04

「あぁぁ」
j72-05

「パンパン。見かけによらずやらしい」
j72-06
「凄い。こんな熱くなっちゃうんだぁ」

奥まで咥えてぐりんぐりん顔を回します
j72-07
「あっ!」

ディープフェラとキツツキフェラの中間のようなイメージでしょうか

「べちょべちょにしちゃった…」
j72-08
つばきさん、時々凄く優しい表情になります


後半、キツツキフェラで激しくなってきます
ジュポジュポジュプジュブ
「ぁあ!ぁあ!そんな、激しくやったら…」
j72-09
「ぁあ!ぁあ!あっ!ダメダメあぁそんなやったら」

j72-10

「ぁぁあ出ちゃう出ちゃう!ぁあ ぁあ出る出る出る!あっ!」

口内発射
j72-11

発射してもシコシコと、咥えたまま手でシゴかれちゃいます
j72-12

「ほんとに出ちゃったぁ。」


j72-13

「意外といっぱい出たじゃなぁい♪」

j72-14
この視線…まさか…

「もう一回イク?」

挑発的なお掃除フェラが開始されちゃいます
j72-15
「もう無理です!ぁあ!ぁっあっ」

激しい感じでこのまま抜いてしまうのではという勢いでした

「いいよこのままイっても」
j72-16
「もう無理です!ぁあ!ぁっあっ」

やっと諦めてくれたみたいです… 連射も見てみたかった気もしますが…(笑)
j72-17
「そう。美味しかった。ありがと」

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


この作品の他のチャプターの発射情報

1発射目
「気が緩んでるんじゃないの?」
遅刻してきた若手社員を叱り性指導。

正常位からの胸射




2発射目
別の男性社員と女子社員のセックス。
※別女優


バックからの尻射


4発射目
「じゃあ今夜家に来れますか?そこでゆっくり話し合いましょう」
会社の規則を破り、許しを請う男性社員を自宅に招き誘惑

正常位で中出し
j72-18

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


素人娘大集合で見放題
素人チャンネル