嫁の母が家で暮らすようになって1年。何かと世話をやいてくれる優しいお義母さん。
嫁と3人で仲良く暮らしてるけど、嫁が淡白なのが悩み。


j61-01
神崎清乃
作品当時年齢:55歳
関係:嫁の母と娘婿


サンプル動画


リビングフェラ抜き
1発射目
「こんな時間にどうしたの?」
夜中にリビングで思い詰めている娘婿を心配するお義母さん。
そしてお義母さんに嫁との夜の営みが全然ないことを打ち明けたのだった。
j61-02
悩みを打ち明け、部屋を出ようとすると…
「ちょっと待って、娘のしたことだから私が責任取ってあげたいの。私がスッキリさせてあげようかなって思って」

「スッキリって…いやいやいや、ちょっと待ってください」

「こんなおばさんじゃダメかしら?」


「いや、そういう意味じゃなくてマズいですよそんなことしたら」

「申し訳ないわ。親である私が責任取ってあげるから。お願い、ね?」

キスから始まり乳首弄りや乳首舐め等の優しいお義母さんお愛撫

「気持ちいです。あぁ…」

「娘の代わりにしてるだけだから気にしないで気持ちよくなって」

「マズいですよ!ここは」
j61-04
「大丈夫よ。気持ちよくなって。凄くおっきくなっちゃってるわよ~」

「義母さん…」

「気持ちいいのね。嬉しいわぁ。凄いわね」

「ごめんなさい」

「謝らないで。嬉しいのよ。お口でしてもいい?いいわよね?」
j61-06
「はい。してください」

チュチュチュ
「あぁ…」
j61-07
すぐに咥える事はせず、亀頭部分をじっくり味わうようにお口で愛撫します。

エロいです

「ぁあ 気持ちいいです。お義母さん」

「よかったわ。お口に入れてもいいかしら?」


「はい、しゃぶってください」

いきなり深いです
j61-09

「どう?」

「凄い、温かいです…」

「もっと奥まで入れてみようか」

スブブブ
j61-11
鼻が完全に下っ腹にくっついてます深すぎます
「気持ちいいです」

ここからお口だけの強烈な吸引フェラが…
ズブブ!ズブ!
j61-12
「あぁ凄い ぁあっ!」

ズブ!ズブ!

「ぁあちょっと待って!ぁあ!そんなにしたら!あっ!出ちゃいます!」

「大丈夫だから、お口に出して。わかった?」


ズブブブ!

「あっ!!」

ジュブルジュブル!
j61-14
激しい吸引で男の腰がカクカク動きます

ジュジュルジュブル!ジュブブジュブブ!

「あ、あっ!ダメ! ダメダメダメ!出ちゃう!あぁ!」

ジュブブブジュブ!

「イク!ぁぁああ!ぁあ!」

口内発射
j61-15

「あぁ…ごめんなさい」

「いっぱい出たわねぇ。よかったわ」
j61-17
「凄いですよ お義母さん…」

「この事は絶対内緒よ。ね。いい?」

「はい、気持ち良かったです。お義母さん」


「久しぶりに出ちゃったのね。よかったわぁ」

清乃さん、50代半ばとは思えないほど肌が綺麗で気品があります
でも、イカせる時の爆音フェラとのギャップが凄いです

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


この作品の他のチャプターの発射情報
2発射目
深夜のフェラチオですっかりお義母さんの虜になった娘婿。
嫁の目を盗んでお義母さんに欲求をぶつけるようになっていたのだった。
ある晩、お義母さんがオナニーしてる部屋に押し入りお義母さんを誘惑。
「お義母さん、そんなに欲求不満なんですか」


正常位からの胸射


3発射目
「義母さん、昨日はすいませんでした」

「そんな、謝らないで。私ノリオさんのおかげで、女の喜びを久しぶりに思い出せたの」

「僕もあんなに興奮したの初めてなんです…」

「私もあんなに興奮したの初めて…」

リビングで求め合う義母と娘婿

正常位で中出し

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


4000作品を超える熟女動画が見放題
熟女チャンネル