10代の前半という若さで出産し、息子を女手一つで育ててきたあゆみママ
中卒で何かと苦労してきたあゆみママは、息子のヒロアキには大学に行かせ、自分と同じような思いはさせたくないと強く願っていた。
しかし息子は、この温泉旅行で自分は大学には行かず、今すぐにでも働いて母さんを楽させてあげたいと思っている本当の気持ちを打ち明けたのだった。
そして息子から好きな人がいるという告白も…
その好きな人というのが自分の事だったと知り、その「好き」が家族としての好きとは違うという事に気付く。

j54-01
篠田あゆみ
作品当時年齢:29歳
関係:母と息子


作品サンプル動画


息子をフェラ抜き
2発射目
一線を越えて体を重ねた事で、お互いの壁がなくったからか、まるで恋人どうしのような雰囲気。

今度は母のほうから積極的に…
「ピクピクさせちゃってぇ。出しても出しても起っちゃうんじゃない?ヒロアキのチンチンは」
j54-04
「あぁ…」

「凄いかた~い。さっきまでお母さんの中に入ってたのにぃ」
j54-05
ゆっくりと絡みつくような舌使いでチンポを愛撫していくあゆみママ

咥え込むとお口だけでストロークを始めます
ジュポジュポ
j54-06
ジュルジュジュジュ

「ああぁぁぁ」

「興奮してきちゃったぁ」
あゆみママ、舐めながらオナニーも併用し始めます。

見ているだけで伝わってくる…バキューム力の高いフェラチオ
j54-09

あゆみママ、途中で亀頭をこねくりながら、自らのオナニーも激しくなります。
j54-10
いやらしいです

そして再びしゃぶり始めます。
「またピクピクしちゃってぇ」
ジュブブ ジュボボ
j54-11
「ぁあ!ぁあ!」

シュジュルル シュジュジュ
「ぁあ凄い」
j54-18
ジュジュ ドアップ チュゥゥボ! 強烈な吸引音
ゆっくり下りて根元からキュ~ンと吸い上げます。

「ぁぁあ 気持ちぃ」

あゆみさんのフェラ顔はやっぱいりエロいです

射精までのラスト1分辺りからスローフェラからハードフェラに

「ぅぁああ 出ちゃいそう ぁ ぁ あ!」
j54-12
ジュボジュパ!ジュポ!

「あっ あっ あっ 出ちゃう」

「ぁぁぁあ あぁイク!」
口内発射
j54-13
「んん~ん」

あゆみさん咥えたまま離しません
「んん~」
j54-14
ジュジュジュジュ!

さらに深くまで咥え込んでいきます

そして咥えたまま精子をゴックンしてます

「またいっぱい出ちゃったね」
j54-16

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


この作品の他のチャプターの発射情報
1発射目
「ヒロアキ、母さんとヒロアキは親子なのよ」
息子の突然の告白に戸惑いつつも、息子の気持ちが本気だと感じたあゆみママは、動揺を隠せないまま、息子からのキスを受け入れ始めたのだった。

正常位で中出し


3発射目
「東京に戻ったら就職探すよ。母さんが夜の仕事辞めたら勉強を教えてあげる」
旅の終わりのラブラブセックス

正常位からの顎射

篠田さんが若すぎて親子という設定にはやや無理があるのでは?と思いましたが、体の関係に至るまでの親子愛のドラマがしっかりしていて、ただエロいだけの近親相姦ものとは一線を画します。
ドラマAVとしても必見です

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


4000作品を超える熟女動画が見放題
熟女チャンネル