体を持て余した火照った熟女の痴女的淫乱物語。
「今度は母さんがやってあげるね。こっち向いて」


j34-01
結衣
作品当時年齢:32歳
関係:義母と息子
 

作品サンプル動画


1発射目
父がいない間、父の書斎で息子を食べちゃう義母。
「どう?お父さんの書斎の席」

「お手々かして、ボクのアソコ舐めるみたいに舐めてあげるね」
j34-03
「母さんのオクチにいっぱい入っちゃった」

「今度はボクのアソコも」

「凄いあったかい。ボクはここが一番敏感なんだよね~? ほら、もうこんなになっちゃって。かわいい子ねぇ。」


パンツの上から…
j34-05
「パンツの上からじゃなく、直接舐めてあげる。もっと気持ちよくしてあげるね。お母さんが」

「凄い… あぁぁ もうこんなにおっきくしちゃって」

「私の可愛い子だからもっと舐めてあげるね」
j34-07
「気持ちいい?」

「母さんツバ垂らしてあげる」
j34-08
エロい

シュボボシュシュボ

「ここ気持ちいいの~?」
j34-09
チュピ シュボボシュボボ

「出すときは、お母さんのオクチに出してね」
j34-12
ジュブジュプ!シュブブブ!

シュジュルシュジュル 「ん ん ん ん」
j34-13

「あぁぁ あぁ! あぁ! あっ!」

口内発射
j34-14

j34-15

「見てぇ いっぱい出たよ。かわいい子だから、母さんが全部飲んであげる」
j34-16

ゴックン
j34-17

「あぁ… おいし 気持ちよかったぁ?」

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


この作品の他のチャプターの発射情報
2発射目
おもちゃで攻めしたり乳首を引っ張ったりした後は欲情した義母とセックス
「あぁ!かけてぇ!」
正常位からの顔射


この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


4000作品を超える熟女動画が見放題
熟女チャンネル