息子を溺愛するれいこママは我が子の体にうっとり
いつも自分から積極的に求めてきます


j07-01
牧原れいこ
作品当時年齢:50歳
関係:母と息子


作品サンプル動画


息子を朝からフェラ抜き
1発射目
「朝よ。まだ寝てるの?起きなさい」と優しく起こしに来てくれるれいこママに、
早速おち〇んこをチェックされます。

「まだ起きないの?こっちこんなに元気に起きてるよ。舐めちゃおうかな~」
j07-03
「朝から元気。こんなパンパンなっちゃって」

ん、ん、ん」
j07-05
ジュプ!ジュポ!ジュポ!

「凄い、こんなカチカチになっちゃった」
j07-06
「いや~ん。この子ったら。寝たままイっちゃおうとしたのしら」

だんだんおっきくなってきぁ。イっちゃうのかな~」
j07-07
「ホントにこのっ子たら、寝たまま白いものいっぱい出そうとしてる」


ようやく目覚めた息子

「気持ちいい」

「おちんちんビクビクして~」

「あぁぁ、出ちゃうぅ」

「出ちゃうのぉ?じゃあお母さんの口に出してもいいよ」
j07-09
「あぁ気持ちいぃ あぁぁ出ちゃう! あぁ!イク!あぁ!」

口内発射
j07-10
れいこママにイキ顔を見られながらの射精天国

射精後もすぐに口を離さずジュポジュポ
念入りに搾り取られます
j07-11
解放直後のれいこママ笑顔がたまりません

口内射精した精子が、れいこママのお口からチ〇ポに注がれます
j07-12
「こんなに出ちゃった」
「いっぱい出たぁ~可愛くて大好き」

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


この作品の他のチャプターの発射情報
2発射目
成長した息子の体をぎゅーっと抱きしめてうっとりしちゃったれいこママ
「いつもみたいに気持ちいことする?」と言って息子を誘うのであった。

正常位からの胸射


3発射目
息子の布団の中に潜り込み朝から誘惑するれいこママ
最後は「おま〇この中にいっぱいちょうだい!」と、自ら膣内射精を促すのであった。

正常位で中出し
「あぁ!凄い!ドクドクきたぁ」

この作品を  ⇒フル動画で視聴する 


4000作品を超える熟女動画が見放題
熟女チャンネル